team_logo
「TeamViewer」
(クリックするとダウンロードが始まります)

遠隔操作でパソコンのトラブルを解決します。
※サポート保守加入のお客様限定となります

※操作にはインターネット環境およびパソコンを操作できる状況が必要です。

 ファイルダウンロードページ.png

(Microsoft Edgeの場合)ファイルのダウンロードは標準で「ダウンロードフォルダ」に保存されます。

ダウンロードは数秒で終わります。

デスクトップ上などの適当なフォルダを開き、左側のクイックアクセスにある「ダウンロード」フォルダを選び
ダウンロードされたファイルをダブルクリックして実行してください。

(Internet Explorerの場合)このようなダイアログが表示されたら

notice「保存」→「名前を付けて保存」をクリックしてください。

eyecatch
「保存先」はデスクトップを推奨します。

ダウンロードが完了すると、以下のアイコンができていますので
ダブルクリックをして実行してください。

icon

 実行し、しばらくすると以下の画面が表示されます。

teamviewer_guide

使用中のID(9桁または10桁の数字)と
パスワード (4桁の数字または※印)
※印の場合はそのままお知らせください。

お客様からのご了承を頂くと共に、アプリケーションを起動していないと
勝手な操作や画面を盗み見ることはできませんのでご安心ください。

ファイルがダウンロードできなかった場合
こちら(Teamviewer公式サイト)からファイルダウンロードをお願いします。

downloadguide

上記ページに飛びます。
(MacOSの方は”ダウンロード”フォルダにファイルがダウンロードされます)

MacOSの方はこちら→Teamviewer
(インストールが必要です)