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カスタマーサポート

地域に密着

当社の強みは”地域に密着””高い技術力”

各地域で迅速かつ正確なサービスを可能にしています。

各種認定試験を取得したエキスパートが、万全のサービス体制で臨みます。
お客様のビジネススタイルに合わせたサポート体制で安心して仕事のできる環境づくりを提供します。

PSP2013

キヤノンパートナーサービスプログラム(PSP)
2013年度 最高ランク”AAA”を獲得しました!

保守の種類

保守には、機種によりご選択頂ける保守形式がございます。
詳しくは当社営業・サービスまでお問い合わせください。

メンテンスギャランティー式〔MG方式〕
キヤノンサービスパック[CSP]
年間保守契約
キット方式
スポットサービス

Q&A

故障発生時、どれくらいの時間で直しに来てくれるのですか?
お電話をいただき、1時間以内に到着を目標としています。また、故障内容を詳しくお聞かせいただくため、サービスマンより折り返しご連絡させていただきます。

 

修理金額はいくらになるのですか?
通常、複合機(コピー機)は”カウンター契約”というメンテナンス契約を結んでいますので、原則として修理代金は発生しません。
メンテナンス契約を結んでいないプリンター・ファクス・その他OA機器等は別途修理料金をご請求となります。
詳細は窓口、サービスマンにお問合せください。

 

オンラインサポートシステム「ネットアイ」

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ネットアイは、インターネットを利用して複合機/レーザービームプリンター/ラージフォーマットプリンターを遠隔モニタリングするシステムです。カウンターの自動検針、エラーや紙づまりおよびトナー(インク)の残量の情報をネットアイセンターへ自動通知することで、管理業務や消耗品の在庫スペースの効率化、万が一、トラブルが起きた際の速やかな対応を可能にし、お客さまの管理負荷を軽減します。
複合機/レーザービームプリンター/ラージフォーマットプリンターを見守り、快適な使用環境を無償で提供する、それがネットアイです。

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滋賀ビジネスマシン オリジナル「サービス通信」

複合機の”ちょこっとした使い方”こんな時はどうするの?または、お客様でも機械を直せるかも?!といった簡単なトラブルシューティング内容を分かりやすくまとめていますので、是非ご覧ください。

TEL 0120-334453 (フリーダイヤル) 受付時間 8:30 - 17:00 [日・祝日除く]

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